50周年記念職員採用推進キャンペーンポスターが完成しました!

創立50周年にあたって

2020.2.1

 

 
社会福祉法人芦別慈恵園は、令和2年2月1日、創立50周年を迎えました。芦別慈恵園の継続と発展に携わっていただいたすべての皆様に心より感謝申し上げます。 ホームページでは、50年のあゆみや50周年記念行事として行った第10回雪灯りを歩く会のダイジェスト、記念誌などをご覧いただけます。これからも社会福祉法人としての役割の実践や歴史、伝統を継承しながら、更に先を見据えて歩んでまいります。

「創立50周年記念誌」を発行しました。

50周年を記念して、「創立50周年記念誌」を発行しました。 その人らしく暮らせる事や職員の技術の向上にもなる自立支援介護の中心となる『7本の柱』、これまでの法人の歴史、慈恵園の様々な取り組み等盛り沢山の52ページとなっています。発行にあたり広報委員会をはじめ、吉田純昭氏、富楽堂メディア工房 富山美一氏とともに約4か月にわたり何度も協議を重ね、あきやま印刷様の協力の元、無事完成させることが出来ました。慈恵園の明るい未来に繋ぐ道しるべとして心を込めて作らせて頂いています。
 

※下画像クリックで一部閲覧できます

創立50周年「これからもずっと…」

職員制作の園のあゆみと紹介

社会福祉法人芦別慈恵園は、令和2年2月1日、創立50周年を迎えました。芦別慈恵園の継続と発展に携わっていただいたすべての皆様に心より感謝申し上げます

創立50周年「雪灯りを歩く会2020」

芦別雪まつり協賛事業創立50周年記念事業

芦別雪まつり協賛事業創立50周年事業として10回目を迎えた「雪灯りを歩く会」が開催されました

「芦別慈恵園職員採用推進キャンペーン」

大判ポスターと併せて職員をモデルにしてクリアファイルも作成しました!
学校訪問やイベントにて配布させて頂いております。